はじめまして

同棲してかれこれ5ヶ月が経過しました。

 

今から同棲するかた、考えてるかたにお役に立てればと思いブログを立ち上げました。

 

くまおについて…

私より2つ年下で、ものすごく頑張り屋

趣味はゴルフ、映画、写真、音楽

職業はwebデザイナー

 

私うさぴょんについて…

三十路になってしまいました。

(気にしてたら、くまおに気にするとこじゃないと思うよと。女性は気にするんだよ!いろんな意味で。

趣味はコンサート、写真、ゴルフ(くまおの影響)

職業はエンジニア(webデザイナーからのエンジニアです。ってもまだまだひよっこです。

 

はじめは、自己紹介的な感じにしておきます。

 

のびのび、更新していこうと思うのでよかったら読んでください。